ツレヅレ日記

大阪で凹みながら仕事しているアジカン大好き、ライブ好きの社会人の思いつきブログ。
最近思い出した時に更新中。
そろそろ定期更新していきたいお年頃。
<< 今日はたのしい火曜日 | main | という訳で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふっふ〜ふ〜♪
なんかいやな予感はしてたんだよ。
疲れて眠かったしね。

ということで聞き逃しました・・・と言いたい所だけど最後の5分だけ聴けました(笑)
今日は閃光ライオットについてだったんだね。

アジカンが100万円をもらったら山ちゃんのプチ整形でできるかぎり東幹久に近づけるって(笑)なぜ、東!?

っていうかバンド名の募集について何故そんなに盛り上がる!?
ごっすん釘って(笑)
心なしかゴッチが楽しそうですね。

そうか〜、もうツアーも終わりなんだね。
なんか今回は西日本は遅かったのですごく切なさが大きいというか。
いつもは中間に行って気がついたら終わったんだ・・・って感じになってたからさ。

でも知り合いの中でも下手に最初の方にやるとまた行きたくなっちゃうから後半の方がいいねって言ってた。
確かに。ちなみに大阪を見終わった時点で福岡後もどこか行けるところはないだろうか!?と本気で探してたのは秘密。
行きたくなっちゃうんだよね、本当に。

いつもはそんなに参加しない私ですが阪・松・広・福参加したのでそのまとめ的なことも書いてみようかと思う。
完全に個人的な感じではあるけどこのライブはどうだったとか。
色々感じることもありましたしね。ステージのことやお客さんのこととかね。
自分的な追っかけ日記でもさ。しかし、まあ最初の方は今月のことなはずなのにもうだいぶ前の感じもあるけどね。

なんか発表が終わってからまともな生活をしてなくて今日も勉強せずに家に帰ってきちゃったし、明日もなんとなくさぼっちゃいそうな勢いだけど頑張って学校行ってからそれを書こうかな。

こうやって言っておかないと自分絶対やらんからね。
本当今日久々に学校行った(笑)

よし、では今日はできれば早く寝たいと思います。
うん、まあ少しラジオ聴けたから満足ですね。そうですね。

では拍手ありがとうございます。


※追記

ナノのページ更新されてるね。
ナノクイズ、何あれは(笑)しかも早速今からやってこようと思う。
| アジカンラジオ | 23:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - |









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
今後のライブ予定&履歴
■Search this site.
←やる気がUPします
■PROFILE
前略プロフィール
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
にほんブログ村 音楽ブログへ
■BlogPet
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>