ツレヅレ日記

大阪で凹みながら仕事しているアジカン大好き、ライブ好きの社会人の思いつきブログ。
最近思い出した時に更新中。
そろそろ定期更新していきたいお年頃。
<< おひさしゅう | main | ぐふふ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
109stって・・・
マジックディスク買いました!
まだ全然聴き込めてない!過去最高にききこみが足りない!
音楽に集中できない!!

でもそんな中でもDVD特典はすべて観る。もちろん副音声込みで2往復しましたよ。
最近はラジオを聴かないから曲を聴くのも新鮮でしょうがない。
なんか感じがまた違うよね。
まあききこんでから色々言おう。

そして公式+で公式のアジカン検定が!!!
これを2年前にしてくれてたら私は絶対なんでも回答できていたと思う!
最近はちょっとかなり情報仕入れていないし。
でもやってみました!
今の所は・・・なんと1問間違えてしまった!痛恨(涙)
しかもなんと一日目に(苦笑)
スタジオ名を間違えてしまったよ。なんだよ109stって・・・。
まあそれ以外はいけてるからまあいいか。今の所は。


何も見ずに自分の頭で答えていきたいと思います。
ちくしょ〜。

そうそう、あと全国74本ツアーも発表されましたね。
なんかもう遠征する必要性ないよね、これね。
だって関西っていうか大阪だけで何回来ますかね?
ハッチ、ゼップ、グランキューブ・・・。

まあでも狭いハコでみたいのは観たいですね。
VARITとか行ってみたいわ。
でもまあ本当チケ戦争久々にありそうだし。
逆に今のアジカンの立ち位置が分からないからなんとも言えないんだけど。
がんばっていこうと思います。お金ないけど行くんだから!!

という訳でのびのびになっていたエントリーをしてこようと思います。
その前にナノムゲンのがあるんだけどね。休みが奇跡的に取れまして、両日行けそう♪
うひょひょ。
なんかどうもアジカン関係で友人関係が広げられない・・・。
ブレーキをかけるのは自分ですけども。

えっと、ナノムゲンサーキットのチケットが京都両日1枚ずつ残っています。
ご希望の方いらっしゃいましたら連絡ください。
番号は分かりませんがね。
| アジカン | 01:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:24 | - | - |









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今後のライブ予定&履歴
■Search this site.
←やる気がUPします
■PROFILE
前略プロフィール
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
にほんブログ村 音楽ブログへ
■BlogPet
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>